INFORMATIONインフォメーション

【事前受付中】新「子育てサポートプログラム」10月1日より実施予定

2024.07.15
お知らせ

ご好評をいただいておりました母子手帳割引サービスは9月30日にて終了し、10月1日よりさらにお得で便利な「子育てサポートプログラム」に生まれ変わります!
※プログラム参加には、事前に当店のユナイトーカードへのご登録が必要です。
※事前登録は9月15日までです。
※あんくるふじや(酒販店舗)は本サポートプログラムの適用対象外です。

Q1:プログラムの特典を受けられるのは親のみですか?
A1:6歳未満のお子様と同一住所のご家族(成人)の方が対象です。また、適用を希望される方全員のユナイトカードの登録が必要です。

Q2:現在の母子手帳割引サービスは母子手帳の発行日から4年間のため、妊娠中でも割引が適用されていました。新しいサービスでは妊娠中は対象外になるのでしょうか?
A2:新しいサービスでは妊娠中の方は対象外となります。何卒、ご了承ください。9月30日までは母子健康手帳のご提示で割引が適用されます。

Q3:出産の予定があります。第一子の子どもで登録した後に、第二子での登録の変更はできますか。
A3:はい。第一子のお子様でご登録いただきました後に、ご出産後、第二子のお子様へ登録を変更いただけます。店頭でのお手続きをお願いいたします。

Q4:子どもが複数人いる場合、どの子どもの「6歳の誕生日の前日」になりますか?
A4:登録できるお子様の情報は1人分のみですので、一番下のお子様の情報をご登録することを推奨いたします。

Q5:現在の母子手帳割引サービスでは、”既に割引された商品”や”テナント商品”など対象外となる商品があります。新しいサービスではポイント進呈の対象商品はどうなりますか?
A5:新しいサービスでは”既に値引きされた商品”や、”西鉄ストアのレジでご精算いただくテナント様の商品”も対象となります。また、たばこなど一部除外商品がございます。

<ポイント進呈「対象外」商品について>
たばこ/配送料/商品券・ギフト券/はがき・切手/収納代行料金/ラッピング・箱/一部テナント商品

Q6:「ガッチャ!モール」のクーポンは利用可能になりますか?
A6:新しいサービスでは利用可能になります。

Q7:事前登録期間を過ぎた場合、どうなりますか?
A7:事前登録期間(9月15日)以降にお申込みをいただいた場合、約3週間後の登録完了まで本サービスの適用は受けられません。何卒ご了承ください。

Q8:事前登録の受付時間はいつまでですか?
A8:原則、営業時間内は受付いたします。しかしながら、店舗によって異なりますので、詳細は店頭にてご確認いただきますようお願いいたします。

Q9:新しいサービスのポイント10倍はレシートなどで確認できますか?
A9:当店のレシートでは「通常ポイント」として記載されます。

Q10:ユナイトカードの登録のようにWebで登録はできますか?
A10:Webでの登録はできません。お手数をおかけいたしますが、店頭の申込書にて登録をお願いいたします。

Q11:事前登録の受付は全ての店舗でできますか?
A11:にしてつストア、レガネット、スピナ、あんくる夢市場 各店舗にてお申込みいただけます。なお、レガネットキュート、あんくるふじやでは対応できかねますので、ご了承ください。

子育てサポートプログラムに関するお問い合わせは下記のフォームよりお受けいたします。

【対象店舗】
  • ・スーパーマーケット