【お詫び】スターnimocaへのボーナスポイント付与漏れについて
2023.09.08
重要
お客様 各位
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
スターnimocaのボーナスポイントにつきまして、システムトラブルにより一部の会員様へボーナスポイントが付与されていないことが判明いたしました。
この度はお客様へご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
つきましては以下の内容にてポイント付与させていただきます。
【対象となるお客様】
①2023年3月以降のお買い物(※1)
②通常レジ(お会計をスタッフが行うレジ)をご利用
③スターnimoca電子マネー支払い
④ボーナスポイント商品購入(※2)
上記4点全てに該当する一部のお客様でポイント付与漏れの可能性
※1 あんくるふじや店舗、キュート店舗は今回のシステムトラブルについて対象外です。
※2 対象となるボーナスポイント商品につきましては、ページ下部をご確認ください。
【ポイント付与対応】
■お買上日:2023年3月1日~2023年9月5日の対象のお客様
→ 2023年9月30日に期間中の対象ポイント付与漏れ分を一括付与いたします。
■お買上日:2023年9月6日~2023年9月13日の対象のお客様
→ 通常翌日付与より3日遅れで付与いたします。
(レシートには表示されません。ポイント交換機でご確認いただけます)
■2023年9月14日以降は通常どおり翌日付与されます。

【対象店舗】
- ・スーパーマーケット