ニュース&トピックスNEWS & TOPICS

お知らせ 2017年8月20日sun ひんやりロッテアイス教室を開催しました

2017年8月20日sun ひんやりロッテアイス教室を開催しました。
抽選で計22名様が参加されました。
累計で西鉄ストア食育参加者504名を突破しました。

①.jpg ②.jpg

チョコパイとレディーボーデンをつかってカエルのお菓子をつくりました。
ロッテアイスの先生が丁寧におしえてくれました!
アイスにはカルシウムがたくさん入っている事も教わりました!

1.jpg image7.jpg 4.jpg
3.jpg 5.jpg
④.jpg image8.jpg

自分で手作りしたパフェの味は最高です。
お姉ちゃんと一緒に手作り、最高の思い出です!

image_10.jpg

レガネット美鈴の杜で開催した、ひんやりアイス教室、
小さいお子さんからお父さんまで幅広くご参加頂きありがとうございました。

歴史あるレディーボーデンをふんだんに使った
料理教室はすごく贅沢な気分になりました。

ロッテアイスの皆様
開催して頂き、誠にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。