ニュース&トピックスNEWS & TOPICS

お知らせ にしてつストアカップ第33回福岡市私立幼稚園サッカー選手権大会を1月28日(土)開催しました。

今年は、快晴に恵まれ最高のコンディションのもとで大会を行うことができました。

soccer_20170128_01.jpg soccer_20170128_02.jpg

この大会は、「チャンピオンシップリーグ」「にこにこパワーリーグ」「ちびっこリーグ」の3リーグに分かれて試合を行います。
soccer_20170128_03.jpg soccer_20170128_04.jpg

今年は41チーム、総勢約550名の子供たちの熱いプレーで大会が盛り上がりました。誠にありがとうございました。
soccer_20170128_05.jpg soccer_20170128_06.jpg soccer_20170128_07.jpg soccer_20170128_08.jpg

各リーグの優勝・準優勝チームには、賞状・トロフィーなどの授与があり、子供たちにとって思い出に残る一日になったのではないかと思います。
soccer_20170128_09.jpg soccer_20170128_10.jpg soccer_20170128_11.jpg soccer_20170128_12.jpg

また、毎年恒例の「キックターゲット大会」も開催され、2球ゴールできた子供には「カールおじさん」からのプレゼントもあり、小さな子供から小学生までが一生懸命にボールを蹴って、ゲームを楽しんでました。
また、「ナイスくん」「カールおじさん」「てれビー」といったキャラクター達も応援に駆けつけ、大会を盛り上げてくれました。
soccer_20170128_13.jpg soccer_20170128_14.jpg

子供たちが来年も元気な姿で大会に参加してくれることが、とても楽しみです!